
星カラ屋 8月のスケジュールです!

毎週月曜日

  合気健康護身術 18:00~19:00

毎週火曜日

   セルフヒーリング体操 19:00~20:30

毎週水曜日
 
   セルフヒーリング体操 宮若教室 9:30~11:00
              立岩教室 19:00~20:30

毎週木曜日

   アストロギュムナシオン 9:30~12:10
               19:00~21:40
毎週金曜日
   
   セルフヒーリング体操    10:00~11:30
             直方教室19:00~20:30


13日~15日 お盆休み

 21日日曜日 パワースポットツアー
                参加費 7000円

 22日月曜日 オーラソーマで自分見つめ講座
              13:00~15:00 参加費 3500円  講師 木下勝子先生
 
 23日火曜日 アロマ占星術講座        
              13:00~15:00 参加費 3500円  講師 安村百合子先生
 
 25日木曜日 観音力 手書き染め教室     
              13:30~16:30  参加費 4000円  講師 山本むつみ先生

 27日土曜日 感情のごみ箱 六角ボックス作り講座
              9:30~16:30   参加費 11000円 講師 Noriko

 28日日曜日 ダイエットコアトレーニング
              13:00~15:00  参加費2000円   講師 春山辰明

        詳細は星カラ屋ホームページ


【2011/08/02 16:53】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  星カラ屋  ヒーリング  アロマ  セラピー  占い  パワースポット  
トラックバック(0) |
といっても、プロ野球観戦ではなく母校の応援に行ってきました!

鞍手北中学校。

今日勝てば県大会出場

結果は・・・ 負けました。。。

しかし、只今3位決定戦中で勝てば県大会です!

同級生がコーチを務め、恩師が監督。

是非勝ってほしいのですが、相手に負けろという気持ちもありませんでした。

なぜかというと

後輩の子供がキャプテンで4番

その後輩も、学生のときはとても悪ガキでよく叱ってましたが

今はしっかりとした、子煩悩なお父さんになってました。

子供を見守る姿は、昔の面影はなく本当に良い父親。

こちらの攻撃中にフライが上がり、ある父兄が相手チームの選手に「落とせっ!」

当たり前の光景ですが、何か引っかかるものが・・・

相手チームの選手も誰かの可愛い子供と思うと、「どっちも頑張れ!」といった心境になっている

自分自身にちょっとびっくり!

嫌な人、変な人(僕も含め)みんな誰かの可愛い子供と思うと、憎めないですよね。

いつも、「これはどういう意味なのかと」起った出来事をスピリチュアル的に分析するのですが、

今日のメッセージは、“少し高い目線から全体を見る”かな

 しかし今日は暑かった!!

【2011/07/24 15:12】 | 未分類
【タグ】 星カラ屋  春山辰明  ヒーリング  
トラックバック(0) |
自動車学校に行きます!

免許取り消し!

とかではなく

来月からスタートする

星カラ屋パワースポットツアーの案内人兼運転手として

マイクロバスが運転できるようにです。

その月、その日に一番エネルギーが高い場所をホロスコープで割出し

チャージしに行くツアーを企画しますので、お楽しみに!


追伸

来週には免許取得できる予定!

星カラ屋ホームページ

【2011/07/09 11:38】 | 未分類
【タグ】 星カラ屋  春山辰明  ヒーリング  パワースポット  占い  
トラックバック(0) |
梅雨の湿気対策、皆さんしてますか?

この時期、古傷が傷んだり気分が乗らないのも湿気のしわざ。

とくに胃は、湿気が苦手といわれており、確かに昨日焼肉を食べに行き

少ししか食べてないのに、もたれたもたれた。。。

足の裏にある土踏まずあたりのツボをよく押してみましょう!

胃がやられると、体力・気力が落ち、憂鬱な日が続く・・といったことにならないように

胃のケアをしっかりと心がけてくださいね!

【2011/07/03 10:37】 | 未分類
【タグ】 星カラ屋  春山辰明  ヒーリング  アロマ  高千穂  
トラックバック(0) |
星カラ屋がオープンして1週間になります。

たくさんの皆様にお越しいただき

たくさんの方から愛をいただきました!

星カラ屋

多くの方にハッピーになっていただけるように

今後たくさんの楽しい講座などを企画していきます。

ホームページにて順次更新していくので


ちょこちょこチェックしてくださいね!(^^)!


お知らせ

セルフヒーリング体操教室>無料体験会のご案内


日時 7月5日火曜日 午前の部 10:00~11:00 
           午後の部 19:00~20:00

   7月12日火曜日 午前の部 10:00~11:00 
           午後の部 19:00~20:00
   7月19日火曜日 午前の部 10:00~11:00 
           午後の部 19:00~20:00
場所 星カラ屋 飯塚市楽市312-1 ダイドー不動産様隣り

星カラ屋 代表 春山辰明 健康運動指導士
                                
☆予約はいりませんので、お気軽にお越しください
ご用意いただくもの 動きやすい服装・バスタオル・お飲物
*お問い合わせ 0948-43-8864 または 090-5480-6453 まで*                                
 ~セルフヒーリング体操とは~
身体のゆがみや癖などを内側からみつめ、改善していくプログラムです。 呼吸法から入り全身をゆるめサビを落とし、ストレッチ・自己整体などで心身のメンテナンスを行います。
肩こり解消・頭痛・腰痛・ダイエット・基礎代謝・基礎体力アップ・安眠・リラクゼーションなど様々な効果が期待できます!
運動が苦手な方でも大丈夫です!皆様のご参加お待ちしております。
">期間中何度でも無料で体験できます!


星カラ屋ホームページ

【2011/06/25 15:34】 | 未分類
【タグ】 星カラ屋  春山  春山辰明    占星術  占い  ヒーリング  高千穂  助産院  
トラックバック(0) |
