
今日はアストロギュムナシオン第7回目。

蟹座のワークです。

蟹座は体の部位でいけば、胃、胸、子宮などを表します。

そして、インナーチャイルドとも関連しており、それを癒すことで自分の蟹座の領域を活性化できるのです。

たとえば僕は、蟹座が10ハウスにあり、土星があります。

 僕はインナーチャイルドを癒すことで、きちっと計画したことを継続し続けられ、それによって社会性をもてる
ことが出来るのです。

 正直、計画とか継続ということは今まで苦手でしたが、インナーチャイルドを癒すことをしてきた結果、
段々できるようになってきました。

占星術で、自分のテーマや克服すべきことがわかるようになってからは、随分生きやすくなりました。

原因がわかれば対処法が見つかります。

多くの方が、占星術を日常生活で使えるようになればいいなぁ。。

という思いでこの、アストロギュムナシオンを打ち出しました。

是非、星カラ屋に遊びに来てくださいね!


【2011/09/01 19:56】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  星カラ屋  占い  占星術  高千穂  
トラックバック(0) |
星カラ屋 8月のスケジュールです!

毎週月曜日

  合気健康護身術 18:00~19:00

毎週火曜日

   セルフヒーリング体操 19:00~20:30

毎週水曜日
 
   セルフヒーリング体操 宮若教室 9:30~11:00
              立岩教室 19:00~20:30

毎週木曜日

   アストロギュムナシオン 9:30~12:10
               19:00~21:40
毎週金曜日
   
   セルフヒーリング体操    10:00~11:30
             直方教室19:00~20:30


13日~15日 お盆休み

 21日日曜日 パワースポットツアー
                参加費 7000円

 22日月曜日 オーラソーマで自分見つめ講座
              13:00~15:00 参加費 3500円  講師 木下勝子先生
 
 23日火曜日 アロマ占星術講座        
              13:00~15:00 参加費 3500円  講師 安村百合子先生
 
 25日木曜日 観音力 手書き染め教室     
              13:30~16:30  参加費 4000円  講師 山本むつみ先生

 27日土曜日 感情のごみ箱 六角ボックス作り講座
              9:30~16:30   参加費 11000円 講師 Noriko

 28日日曜日 ダイエットコアトレーニング
              13:00~15:00  参加費2000円   講師 春山辰明

        詳細は星カラ屋ホームページ


【2011/08/02 16:53】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  星カラ屋  ヒーリング  アロマ  セラピー  占い  パワースポット  
トラックバック(0) |
自動車学校に行きます!

免許取り消し!

とかではなく

来月からスタートする

星カラ屋パワースポットツアーの案内人兼運転手として

マイクロバスが運転できるようにです。

その月、その日に一番エネルギーが高い場所をホロスコープで割出し

チャージしに行くツアーを企画しますので、お楽しみに!


追伸

来週には免許取得できる予定!

星カラ屋ホームページ

【2011/07/09 11:38】 | 未分類
【タグ】 星カラ屋  春山辰明  ヒーリング  パワースポット  占い  
トラックバック(0) |
星カラ屋がオープンして1週間になります。

たくさんの皆様にお越しいただき

たくさんの方から愛をいただきました!

星カラ屋

多くの方にハッピーになっていただけるように

今後たくさんの楽しい講座などを企画していきます。

ホームページにて順次更新していくので


ちょこちょこチェックしてくださいね!(^^)!


お知らせ

セルフヒーリング体操教室>無料体験会のご案内


日時 7月5日火曜日 午前の部 10:00~11:00 
           午後の部 19:00~20:00

   7月12日火曜日 午前の部 10:00~11:00 
           午後の部 19:00~20:00
   7月19日火曜日 午前の部 10:00~11:00 
           午後の部 19:00~20:00
場所 星カラ屋 飯塚市楽市312-1 ダイドー不動産様隣り

星カラ屋 代表 春山辰明 健康運動指導士
                                
☆予約はいりませんので、お気軽にお越しください
ご用意いただくもの 動きやすい服装・バスタオル・お飲物
*お問い合わせ 0948-43-8864 または 090-5480-6453 まで*                                
 ~セルフヒーリング体操とは~
身体のゆがみや癖などを内側からみつめ、改善していくプログラムです。 呼吸法から入り全身をゆるめサビを落とし、ストレッチ・自己整体などで心身のメンテナンスを行います。
肩こり解消・頭痛・腰痛・ダイエット・基礎代謝・基礎体力アップ・安眠・リラクゼーションなど様々な効果が期待できます!
運動が苦手な方でも大丈夫です!皆様のご参加お待ちしております。
">期間中何度でも無料で体験できます!


星カラ屋ホームページ

【2011/06/25 15:34】 | 未分類
【タグ】 星カラ屋  春山  春山辰明    占星術  占い  ヒーリング  高千穂  助産院  
トラックバック(0) |

 最近はすっかりと野球から縁が遠くなりました。

小学校2年生から野球を始め、3年生で準レギュラー、4年生でレギュラーを獲りそれからは面白いようにうまくいき、高校も甲子園の常連校に何の苦労もなく入学でき、自慢ですが選び放題でした。
 天理は宗教色が強くいやだと断り、入ったPL学園も宗教学校で、今では笑い話のネタに・・
と、ここまでは順風満帆で”人生は思い通りになる”ものだと本当に思い込んでました。

 しかし、大学の途中で肩を壊し野球を断念し、そこから厳しい社会の洗礼を受けることになりました。
何をしてもうまくいく人生から、良いとこまで行くけど落ちていくパターンがいつのまにか出来上がって、どうしようも出来ず、良かった頃の自慢話で相手に認められようとしていました。

 野球から縁遠くなったのは、過去の栄光よりも”今”の方が自分らしく生きられている実感がでてきたからです。野球をしている自分に集まってきていた人達が、やめた途端蜘蛛の子を散らすようにいなくなった時の思い出が強く残っていて、人とのコミュニケーションがうまくとれなくなっていたトラウマがありましたが、”今”は大分自分の中心にいる実感があり、過去に依存しなくなりました。

PL学園中村前監督の教えで”球道即人生”(きゅうどうそくじんどう)という言葉がありました。
今、本当に身にしみる言葉です。
 
まだまだ荒削りですが、少しは社会に貢献出来る大人になったかな

【2010/08/13 18:52】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  セルフヒーリング  高校野球  占星術  占い  
トラックバック(0) |


アポロン
人生、すべてが思いどうりに行ったら恐い!!!

それ考えたら・・・、挫折して、本当によかったですね。


ハルヤマノミコト
確かに!
思い通りの人生って、逆に面白くないかも。

 その都度その都度ベストな選択をしてきて現在にいる。今の記憶を消してその当時に戻れたとしても、結局今まで選んできた選択をすると思うのです。だから今が、良くも悪くもベストなのだと。
これから、より良い選択ができるには自分自身の周波数を上げていかないといけないと・・・
周波数を上げるにはまず、からだを整えることが一番だと思うのでこの体操教室をしているのです。(宣伝)

 これからも仲良くお付き合いください!


コメントを閉じる▲
