
最近いろんな方から

「その体をいかさんともったいないよぉ」
「野球はしないのか?」
「バッテイングを教えてほしい」
などなど、人生から外していた「野球」がやたらクローズアップされ戸惑っていました。

19歳でやめて19年。

ちょうど倍数の年になっての再来に縁を感じ、バッテイング塾を開く決意をしました。

占星術の大御所、M先生の健康の定義が

   「自分の欲求と、社会から求められる要求とのバランス」

なるほど。。。

というわけで、社会からの要求を取り入れ

11月から、小・中学生対象のバッテイング塾を開講します。


不思議なことに教えていると、自分でもなるほどと思うことがよくあり、

現役のときより、今のほうが良いスイングになっている。

やっと野球の楽しさがわかってきたような。。。

19歳の時から1オクターブ上がった38歳の野球人生。

人生、本当に何が起こるかわかりませんね(+o+)


【2011/10/01 13:41】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  星カラ屋  野球教室  野球塾  
トラックバック(1) |

タイトル
ミサンママ
また 多忙になりますね!!

頑張って ください!!



タイトル
お名前
ミサンママさん

いつもありがとうございます(^。^)
毎月楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲
今日はアストロギュムナシオン第7回目。

蟹座のワークです。

蟹座は体の部位でいけば、胃、胸、子宮などを表します。

そして、インナーチャイルドとも関連しており、それを癒すことで自分の蟹座の領域を活性化できるのです。

たとえば僕は、蟹座が10ハウスにあり、土星があります。

 僕はインナーチャイルドを癒すことで、きちっと計画したことを継続し続けられ、それによって社会性をもてる
ことが出来るのです。

 正直、計画とか継続ということは今まで苦手でしたが、インナーチャイルドを癒すことをしてきた結果、
段々できるようになってきました。

占星術で、自分のテーマや克服すべきことがわかるようになってからは、随分生きやすくなりました。

原因がわかれば対処法が見つかります。

多くの方が、占星術を日常生活で使えるようになればいいなぁ。。

という思いでこの、アストロギュムナシオンを打ち出しました。

是非、星カラ屋に遊びに来てくださいね!


【2011/09/01 19:56】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  星カラ屋  占い  占星術  高千穂  
トラックバック(0) |
星カラ屋 8月のスケジュールです!

毎週月曜日

  合気健康護身術 18:00~19:00

毎週火曜日

   セルフヒーリング体操 19:00~20:30

毎週水曜日
 
   セルフヒーリング体操 宮若教室 9:30~11:00
              立岩教室 19:00~20:30

毎週木曜日

   アストロギュムナシオン 9:30~12:10
               19:00~21:40
毎週金曜日
   
   セルフヒーリング体操    10:00~11:30
             直方教室19:00~20:30


13日~15日 お盆休み

 21日日曜日 パワースポットツアー
                参加費 7000円

 22日月曜日 オーラソーマで自分見つめ講座
              13:00~15:00 参加費 3500円  講師 木下勝子先生
 
 23日火曜日 アロマ占星術講座        
              13:00~15:00 参加費 3500円  講師 安村百合子先生
 
 25日木曜日 観音力 手書き染め教室     
              13:30~16:30  参加費 4000円  講師 山本むつみ先生

 27日土曜日 感情のごみ箱 六角ボックス作り講座
              9:30~16:30   参加費 11000円 講師 Noriko

 28日日曜日 ダイエットコアトレーニング
              13:00~15:00  参加費2000円   講師 春山辰明

        詳細は星カラ屋ホームページ


【2011/08/02 16:53】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  星カラ屋  ヒーリング  アロマ  セラピー  占い  パワースポット  
トラックバック(0) |
といっても、プロ野球観戦ではなく母校の応援に行ってきました!

鞍手北中学校。

今日勝てば県大会出場

結果は・・・ 負けました。。。

しかし、只今3位決定戦中で勝てば県大会です!

同級生がコーチを務め、恩師が監督。

是非勝ってほしいのですが、相手に負けろという気持ちもありませんでした。

なぜかというと

後輩の子供がキャプテンで4番

その後輩も、学生のときはとても悪ガキでよく叱ってましたが

今はしっかりとした、子煩悩なお父さんになってました。

子供を見守る姿は、昔の面影はなく本当に良い父親。

こちらの攻撃中にフライが上がり、ある父兄が相手チームの選手に「落とせっ!」

当たり前の光景ですが、何か引っかかるものが・・・

相手チームの選手も誰かの可愛い子供と思うと、「どっちも頑張れ!」といった心境になっている

自分自身にちょっとびっくり!

嫌な人、変な人(僕も含め)みんな誰かの可愛い子供と思うと、憎めないですよね。

いつも、「これはどういう意味なのかと」起った出来事をスピリチュアル的に分析するのですが、

今日のメッセージは、“少し高い目線から全体を見る”かな

 しかし今日は暑かった!!

【2011/07/24 15:12】 | 未分類
【タグ】 星カラ屋  春山辰明  ヒーリング  
トラックバック(0) |
自動車学校に行きます!

免許取り消し!

とかではなく

来月からスタートする

星カラ屋パワースポットツアーの案内人兼運転手として

マイクロバスが運転できるようにです。

その月、その日に一番エネルギーが高い場所をホロスコープで割出し

チャージしに行くツアーを企画しますので、お楽しみに!


追伸

来週には免許取得できる予定!

星カラ屋ホームページ

【2011/07/09 11:38】 | 未分類
【タグ】 星カラ屋  春山辰明  ヒーリング  パワースポット  占い  
トラックバック(0) |
