


本日、小倉南区のガーデンサロンという結婚式場で神楽を舞わさせていただきました。

 初めて神楽を見る方がほとんどで、「うぉ~」とか「わぁ~」とか・・とにかく二上神楽の宣伝マンとして良い仕事ができたと満足してます。

 体操教室の生徒さんが”リリーシャンテ”というアロマサロンを経営しており、本来は1月に開催予定だった新年会が雪で延期になり、それが今日だったのです。

 約80名のお客様で、中にはプロのシャンソン歌手の方やプロバスケットチームのお偉いさんだったりと、バラエティーに富んだ方々の前で舞ができたことはとても光栄でした!

 舞が終わった後は握手やら写真やら、ちょっとした有名人になった感じで恥ずかしいやら、でもメチャメチャ嬉しかったです。 それもこれも、先週ご無理言いまして師匠はじめ、二上の奉仕者(ほしゃ)の方々が快くレコーディングに協力くださったお陰だと本当に感謝しております。

 二上に行くと仲間が(あつかましいですが)待っててくれてるようで、いつも行く時になるとワクワクしてたまりません!
 そんな二上に興味を持ってくれた方、高千穂ツアー、いつでも組みますのでお声かけくださいね。

                   伝説神話のまち 高千穂

           今からの時代、この地はなにかのキーポイントになるはずです。

【2009/02/27 23:50】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  高千穂  神話  伝説  
トラックバック(0) |
