上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 7月3日金曜日、植木とみ子氏著”市役所(おやくしょ)の女”出版記念パーティーが、福岡のタカクラホテルで盛大に行われました。

 たくさんの著名人、文化人の中、オープニングで神楽を舞わさせていただきました。
400名を超す中、まずは手力男命(タヂカラオノミコト)で祝いの舞を披露し、植木氏退場の際は猿田彦大神での大役を無事終えることができました。

 甲斐師匠から彫っていただいたお面様(おもてさま)はこの日初披露で、しかも、このような場に居させていただくとは・・・数年前の自分にこの場面を見せたらきっと「うそやんっ!」ドッキリカメラ状態でしょうね 古っ!

 先週開催された、八幡ロイヤルホテルでの「骨盤体操」での70名・3部構成のクラスといい、この出版記念パーティーといい、最近よく「なんで自分はここにおるんやろう」と思う瞬間があります。

 一時は本当にどうなるのか心配だった人生。 今はこれからどうなるのかすごく楽しみになってきた人生。

  こうも変わるとは、人生って不思議ですね。


 追伸     

           市役所の女   植木とみ子著  海鳥社より絶賛発売中! (1700+税)


 8月22日(土) 植木とみ子さんガイドの、福岡歴史めぐりツアーを企画してますので、参加希望の方は
      

         tcyt19730822@docomo.ne.jp
           または   090-5480-6453 
  春山までお申し込みください!

 

福岡に住んでいるけど、実はあまり地元の歴史について知っていることって少ないですよね。
 このツアーは、福岡市総合図書館の館長でもある植木さんの解説付きなので、他にはない贅沢な内容になっていますので、お早めにお申込みください!

  集合場所・時間・コースなどの詳細は後日、参加者の皆様にお知らせいたします。
スポンサーサイト

【2009/07/05 20:43】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  セルフヒーリング体操  
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。