

 もう一カ月近く更新してませんでした(^_^;)

 今日は、宮田中学校のPTAの皆様にお呼びいただき、骨盤矯正体操をしてきました。

 前の仕事の時にお世話になっていた先生方に久々お会いして、懐かしいやら、恥ずかしいやら・・・

 しかし!体操になるとスイッチがはいっていくんですねぇ

 中学校のPTAの方々というと、ずっと年上というイメージがあるんですが、なんとあまり僕と変わらない方々もいらして、自分もそういう年になったんだなぁと嬉しくなりました。(普通は嬉しいとか思わないのかなぁ?)

 予告!

 と題してますが、書きたいことがたくさんあるのに時間が・・・  いいわけ?

 一番の出来事は、やっぱりハンガリー講演

 次号は、ハンガリーの写真もアップしていきますので、是非覗いてくださいね!

 そして、12月5日、高千穂二上神楽の本番ですので、その詳細も追ってお知らせいたします!

【2009/11/13 00:03】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  宮田中学校  高千穂神楽  セルフヒーリング体操  
トラックバック(0) |
