上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 久々のアップです。

2010年5月23日に、西南学院大学にてインターナショナルオルガンフェスティバルインジャパンを開催します。
詳しい内容は下記のURLをご参照ください。

http://iofj.net/event2010_fukuoka.shtml


 この事務局を、僕が担当することになりました。
児玉先生と、文化交流の一環として、二上神楽とパイプオルガンとの共演でハンガリーにご招待して頂いた時のご縁で知り合い、今回の福岡公演が実現しました。

 なにせ、こういう大役は生まれて初めてなのでわからないことだらけ・・・
しかし、今後の人生において良い経験ができ活かせることを信じて、お引き受けするようになりました。

 今まで体育の世界で生きていた僕が、音楽の世界へと飛び込むわけですから、周りの人たちにとってはチンプンカンプン(@_@;)
 でも実は僕が本当に望んでいたのは、こういう世界だったのです。

 文化人としての第一歩を踏み出せて嬉しい気持と、勉強不足で未熟な知識さの劣等感とが交錯して不思議な感じですが、割合でいけば6:4なので、まぁ、背伸びせず分からないことは素直に聞くということを忘れず頑張っていきます。

 皆様のご声援、宜しくお願いいたします!

  追伸

 チケットを10枚単位でおいていただけるところを募集してます!

 個人の方・お店・etc 会わせて宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

【2010/02/12 22:54】 | 未分類
【タグ】 パイプオルガン  西南学院大学  児玉麻里  春山辰明  中丸三千繪  
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。