上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 皆様、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


 お正月から雪交じりの雨の中、縁起担ぎのジョギング!

 傘をさして走るのは危険だとはおもいつつ、「正月から・・・暇な奴」と思われたくないので

 顔が割れないため用を兼ね走り続けてましたが、傘をさしているにも関わらず何故か髪の毛が濡れてくる・・

 まさかの雨漏り

 傘の意味がないやん!!!

 結局、顔が割れない用だけの傘になってしまったというおちがついた年始でした。

 9日は高千穂二上神楽の太鼓の口開け。

 福岡からワイフと女子二人を連れて行きました。

 口開けは出初式みたいなお祭りで、身の引き締まる思いで舞を奉納してきました。

 その後、敬愛なる師匠のお見舞い。

 師匠は肺炎を患い入院中。
 
 お姿を拝見したところ、随分お元気になられたようで安心しました。が

 「20日から台湾旅行に行く」と僕に言うとすかさず横にいらした奥様が

 「それはない」と・・

 寂しそうな師匠の(-.-)

 吹き出しそうになる福岡一行

 元気になられた証拠!よかった

 

 夕方、二上神社の御子息である重寛さんと高千穂神社の御子息である倫太郎さんとで密会・・

 お話はよく聞いていましたが、お会いして本当にナイスガイでした。仲良くなれそう。というか仲良くしてください!

 夜、二上神社の重寛さんと福岡からの女子A・Yさんとをお引き合わせのための食事会。

 一昨年福岡からお連れした方と見事に御結婚された冨高御夫妻、神楽の大先輩正光さんも合流し楽しいひと時を送りました。

 さてその二人の行く末は・・・

 とても楽しみです!

 翌日は高千穂の神社を数か所お参りし帰宅の途に。

 

 そんなこんなで結婚式も控え、慌ただしい1月ですが今までにない良いスタートを切った感じです。

 今年は更に沢山の方々にパワーを供給し、喜んで頂けるように精進していく所存です。

 何卒宜しくお願いいたします!

               春山辰明

 
スポンサーサイト

【2011/01/12 23:34】 | 未分類
【タグ】 高千穂  春山  セルフヒーリング  パワースポット  
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。