
今日は、子育てサポートセンターぶらんこさんにお呼びいただき、体操をしてきました!

ママ達は子供さんを、あらゆる格好で抱っこしたりするので、体がカチカチになりやすいので、

コリほぐしをしっかりと伝授してきました。(皆さん、コリ解消3点セット覚えているかなぁ 笑)

写真をアップしようと思ったのですが、肝心の写真撮ることを忘れてました 笑

こうやってお声かけいただき、沢山の方と出会い、喜ばれる仕事ができていることに、本当に感謝しています!

【2013/05/24 16:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
