
春旅~自分見つめ合宿in南阿蘇~ 詳細
 
セルフヒーリング体操(春山)
 歪み改善骨盤体操で、自分の身体のゆがみをチェック。
 日常生活の中において、ゆがみを改善してゆく動作のコツをお教えします。
★丹田ウォーキング(春山)
 腸腰筋を使ってのウォーキングを学びます。

美しい姿勢を保つのにとても重要な筋肉、腸腰筋を使うことで期待される効果。
   腸腰筋の増強、姿勢の改善、腹筋力の増強、腰痛の軽減、
   長距離歩行時の疲労軽減、ダイエット効果!など
  特にウォーキング、歩く事はたいていの人が毎日無意識にする動作の一つです。ほんの少し意識的に歩くことで、変化が始まります!!!

★ヒプノワーク&瞑想(豊福)
 自分の無意識を知り「意識的」に生きることで、さらに人生を楽しく、そして自分らしく!!
 「男性性と女性性」あるいは「光と闇」という二極の相反するテーマの統合
 
  私たちの内面意識・無意識の投影が自分を取り巻く環境を作り出していると言われています。私たちは自分の内面意識・無意識をどれくらい知っているでしょうか。内面意識をほんの少し「意識」する事で、変化が始まります!
ヒプノワークで無意識を旅し、そこから得た事を日常に生かしてゆくコツをご紹介いたします。
  
★ スピリチュアルゲーム・・・(豊福)
内容 内緒(^_^)
縁あってここで一緒にワークに参加した仲間たち。一夜限りですが宇宙を基準に考えると、とても大きなご縁です。一人ワークでは無い物をご用意いたします!



お申し込み締め切り   2009年 5月 31日
参加費振込先  西日本シティ銀行  海老津支店 (普)0508800
        セルフヒーリング体操教室 春山辰明

スポンサーサイト

【2009/05/18 23:21】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  ウォーキング  セルフヒーリング体操  ヒプノセラピー  
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます
春山辰明

 早速、ブログのぞいていただきありがとうございます(^v^)
ちささんのブログかホームページがあったら教えてください!
 
 これから末長いお付き合い、宜しくお願いいたします(^^)/

こんにちは(^-^)
babu
占星術の探し物をしていたのに、ここに行きついてしまいました。\(◎o◎)/!
びっくり・・・・・・・
さて、わたしは誰でしょう?(^v^)

ヒント・・・
この前のバレエの発表会で大笑いしてごめんなさい
<m(__)m>

正解は・・・
春山辰明
 Ryuさんで~す(^^)/

イケメンすぎてびっくりだったでしょ!
たまには、坊ちゃん連れて遊びにきてくださいね(^v^)

No title
babu
ぴ~んぽ~ん 
正解(^^♪


楽しかったです。
はな
春旅お世話になりました♪
楽しかったです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
blogをUPしたので
トラバも送っちゃいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(Tue) 10:59 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます

 早速、ブログのぞいていただきありがとうございます(^v^)
ちささんのブログかホームページがあったら教えてください!
 
 これから末長いお付き合い、宜しくお願いいたします(^^)/
2009/05/19(Tue) 23:14 | URL  | 春山辰明 #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
占星術の探し物をしていたのに、ここに行きついてしまいました。\(◎o◎)/!
びっくり・・・・・・・
さて、わたしは誰でしょう?(^v^)

ヒント・・・
この前のバレエの発表会で大笑いしてごめんなさい
<m(__)m>
2009/05/28(Thu) 18:27 | URL  | babu #-[ 編集]
正解は・・・
 Ryuさんで~す(^^)/

イケメンすぎてびっくりだったでしょ!
たまには、坊ちゃん連れて遊びにきてくださいね(^v^)
2009/05/28(Thu) 21:59 | URL  | 春山辰明 #-[ 編集]
No title
ぴ~んぽ~ん 
正解(^^♪
2009/05/29(Fri) 17:50 | URL  | babu #-[ 編集]
楽しかったです。
春旅お世話になりました♪
楽しかったです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
blogをUPしたので
トラバも送っちゃいました。
2009/06/17(Wed) 23:14 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
春旅~自分見つめ合宿in南阿蘇~ 参加してきましたー。 8時集合のため早起きして でも、乗り物に乗るとすぐ寝てしまう。。。 梅雨入り...
2009/06/17(Wed) 23:12:47 |  いろいろ。
