
 18日土曜日、春日市にある春日助産院で”wise men's club"(男塾)を開催しました!

 プレゼンは、一応僕。&Dr豊福(精神科医)&Dr信友(大学院教授)
 
   この日のために先週の日曜日、飯塚市の高級焼き肉店でのミーティング(本当は石垣島での予定だった)主題のこと5分!メイン⇒飲み

 テーマを決めずにmen's club開始!

    まづは進行役の僕からの挨拶の後⇒飲み

   30分経過し、程よく酔いも回り打ち解けてきたところで参加者全員の自己紹介。

  約20名の参加者が自己紹介するのに1時間強。
  
   おとなしそうだなぁという印象の方が、以外にも熱く語る!

       内容はと言えば、妻のこと、子のこと、○○のこと・・・

       普段、女性が圧倒的に多い体操教室。 久々の男だらけでなぜか安らぐ自分がいる。(女性のほうがもちろん好きですよ(^v^))

     これっ!といった内容ではなかったものの、よしっ!といった確信みたいなものが湧いてきて、第2回・第3回を開催しているヴィジョンが見えてきた。

 草食系男子ならまだ救いようがあるが、巷では、草になってしまっている男子がいるそうな・・

 昨日は話せなかったが、今こそ我、セルフヒーリング体操で自分を見つめなおし、野生のセンサーを取り戻そうではないかっ!

         男子の生徒さん急募!!!

       ていうか、男子クラス作ろっかなぁ
スポンサーサイト

【2009/07/19 22:53】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  セルフヒーリング体操  男塾  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
