
ミスチルが好きなのですが、とくにこの”くるみ”のPVがなんともお気に入りです。

夢や目標を持つことは、いくつになっても、というより生涯持ち続けたいものです。

達成できるか否かは別として、その過程を味わうこと、意味をもつことが大切なのだと少し思えるようになりました。








 ”良かったことだけ思い出して、やけに年老いた気持ちになる。とはいえ暮らしの中で、今動き出そうとしている歯車の一つにならなくては”

僕には大きな目標があります。

一気に変わろうという思いが、実は、足かせになっていて一歩が重くて重くて・・・

車のギアと一緒で、最初から5速で走ろうとするとエンストします。

1速、せめて2速発進からということをすっかり忘れてました。

今自分にできる事をしっかりとまとめ、徐々に加速していこう!

【2010/03/10 19:40】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  セルフヒーリング体操  ミスチル  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
