上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アナグラム=グアム・奈良
 Christmas = trims cash (クリスマス=現金をすり減らす)
 astronomer = moon starer (天文学者=月を見つめる者)
 タモリ=森田
 ソフトバンクモバイル=踏ん張ると糞も倍 笑    ウィキペディアより抜粋

 などなど、単語または文の中の文字をいくつか入れ替えることによって全く別の意味にさせる遊びがあることはよく知られてますが、これを自分の名前を使ってやっていくと、なかなか面白い! というよりとても意味がありそうな、偶然ではないような言葉になったりします。

 はるやまたつあき・・・ やったあ!はるまき
             まや(マヤ文明)るーつ(ルーツ)は、たあき(ターキー・トルコ人)
             はまるやつ、あきた
             つま(妻)はあきる、やだ!
             きゃたつ(脚立)はあまる
             はまったあ!やるき(やる気)
      まだ、沢山出てきそうですが、もっと格好良いものを探してみます(*^^)v

 皆さんも一度、名前を使ってアナグラムを試してみてください。
 結構はまるし、ドキッとしたり、すごい発見があるかもしれませんよ!
スポンサーサイト

【2010/06/07 23:17】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  はるやま  セルフヒーリング  骨盤  セラピー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。