

 健康運動を指導している身として、以前から欲しかった資格、健康運動指導士試験に合格しました!
今回の試験、受験者780名、合格者257名、合格率32.9%!難関を突破しました!凄く嬉しい!!!

年々難しくなっているそうですが、これでまた指導者としての自覚が益々湧いてきました。

 健康運動指導士はこれから更に必要とされ、活躍の場が増えてくるだけに取得しにくい資格になってくると思われます。
 勉強したことを大いに活かしながら、これからも多くの方の心身共の健康づくりにお役にたてるよう頑張っていきます!
スポンサーサイト

【2010/10/17 21:41】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  ヒーリング  助産院  アロマ  スピリチュアル  
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
しゅうこ
おめでとうございます!
すごい難関ですね!
これから、ますますのご活躍を期待しています!

おめでとうございます。
ちか
体操教室のとき言われてたのこれですね。
おめでとうございます。すごいですね。

私も予定日10日遅れで無事出産出来ましたぁ。
春山先生の骨盤を立てる意識がお産で役に立ちました。
バーススツールに座っての出産だったのでとっても分かりやすかったです。

産後クラスでお会いできるの楽しみにしています。
高千穂も忙しくなりますね。

ありがとうございます
春山辰明
しゅうこさん

 いつもありがとうございます!
産後クラスでまた、お待ちしてますねv-222

 周りの方まで幸せにしてくれるようなしゅうこさんのオーラ、これからも健在でありますように!

おめでとうございます!
春山辰明
 ちかさん

   ご出産、おめでとうございます!
 10日遅れ、よっぽどママのお腹の中居心地がよかったのでしょうねv-22骨盤体操がお役にたててなによりです。

 ちっちゃな家族が一人増え、幸せそうなお顔が思い浮かばれます! 1か月は安静に・・産後クラスでまたお会いしましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
おめでとうございます!
すごい難関ですね!
これから、ますますのご活躍を期待しています!
2010/10/18(Mon) 10:57 | URL  | しゅうこ #-[ 編集]
おめでとうございます。
体操教室のとき言われてたのこれですね。
おめでとうございます。すごいですね。

私も予定日10日遅れで無事出産出来ましたぁ。
春山先生の骨盤を立てる意識がお産で役に立ちました。
バーススツールに座っての出産だったのでとっても分かりやすかったです。

産後クラスでお会いできるの楽しみにしています。
高千穂も忙しくなりますね。
2010/10/18(Mon) 13:28 | URL  | ちか #ztHzLaig[ 編集]
ありがとうございます
しゅうこさん

 いつもありがとうございます!
産後クラスでまた、お待ちしてますねv-222

 周りの方まで幸せにしてくれるようなしゅうこさんのオーラ、これからも健在でありますように!
2010/10/18(Mon) 14:32 | URL  | 春山辰明 #-[ 編集]
おめでとうございます!
 ちかさん

   ご出産、おめでとうございます!
 10日遅れ、よっぽどママのお腹の中居心地がよかったのでしょうねv-22骨盤体操がお役にたててなによりです。

 ちっちゃな家族が一人増え、幸せそうなお顔が思い浮かばれます! 1か月は安静に・・産後クラスでまたお会いしましょうね!
2010/10/18(Mon) 14:38 | URL  | 春山辰明 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
