

 10月23日、アルクカフェレストランにての高千穂神楽の夕べが、皆様のお蔭で盛大に終える事が出来ました。
総勢80名近くの参加者の皆様、本当にありがとうございました!
 
高千穂二上神楽の甲斐愛光師匠はじめ、福重さん、重徳さん、安在さん、直喜さん二日間本当にありがとうございました。
 
 鞍手北中学校の校長先生はじめ、お世話になりました先生方本当にありがとうございました。

本当に、本当に皆様のお蔭で無事終える事が出来たことに感謝いたします!

         皆様に福が来ますように!
スポンサーサイト

【2010/10/27 16:23】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  高千穂  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
