

今日のお昼福島に住んでいる友人からの

“福岡に避難していい?”

との一報が入る。

深刻さが一気に伝わり

涙が出そうになる

しかし教室が始まったら

いつもの元気で教えないといけない

あるプロ野球選手が言っていた

「野球で元気を与えてい気持ちと、
  野球なんてやっている場合じゃない
   気持が交錯している」

 まさにそんな心境

みんなこんな気持ちじゃないかな

 たくさんの情報がありすぎて

 食あたりじゃないけど

 情報あたりしそう

 最善を尽くしてほしい

 最良のほうに進んでほしい

 とにかく何もできないで悔しいが
 
 最小に収まるように祈ります
スポンサーサイト

【2011/03/16 22:24】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
春山辰明
そうですかぁ。
ご主人の活躍が今後の日本に大きく貢献する事になるのは
ご家族にとって誇りになりますよね!

僕も、子供達に誇れる父親になるよう頑張ります!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 00:53 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
そうですかぁ。
ご主人の活躍が今後の日本に大きく貢献する事になるのは
ご家族にとって誇りになりますよね!

僕も、子供達に誇れる父親になるよう頑張ります!
2011/03/19(Sat) 14:53 | URL  | 春山辰明 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
