
今日はアストロギュムナシオン第7回目。

蟹座のワークです。

蟹座は体の部位でいけば、胃、胸、子宮などを表します。

そして、インナーチャイルドとも関連しており、それを癒すことで自分の蟹座の領域を活性化できるのです。

たとえば僕は、蟹座が10ハウスにあり、土星があります。

 僕はインナーチャイルドを癒すことで、きちっと計画したことを継続し続けられ、それによって社会性をもてる
ことが出来るのです。

 正直、計画とか継続ということは今まで苦手でしたが、インナーチャイルドを癒すことをしてきた結果、
段々できるようになってきました。

占星術で、自分のテーマや克服すべきことがわかるようになってからは、随分生きやすくなりました。

原因がわかれば対処法が見つかります。

多くの方が、占星術を日常生活で使えるようになればいいなぁ。。

という思いでこの、アストロギュムナシオンを打ち出しました。

是非、星カラ屋に遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

【2011/09/01 19:56】 | 未分類
【タグ】 春山辰明  星カラ屋  占い  占星術  高千穂  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
