




    046_convert_20080821234533.jpg


         岡垣町にある高倉神社のご神木

         大好きな色の天使が写ってます


  先月から初めた”美・からだ塾”と銘打った大名教室。
 あまり宣伝していない割には、生徒さんも少しずつ定着してきました。  感謝
 ナギノツリーさんのスタジオをお借りして、毎週月曜日の19:00~開催してます。

 

そろそろ、ハルヤマメソッドをまとめようかと思っていた矢先、テレビ取材・ラジオ出演の依頼が…



 体操の内容は自信があるものの、正直まだまだまとまりがなく本当に、一度まとめないといけない時期がきたんだなぁ と実感してます。 


 売れる売れない関係なしにDVD作成なんかも視野に入れ、今後の展開というより、どのような人生にしていくのか真剣に考えみます。

 

 体操に参加していただいてる皆様、今後御縁で参加される皆さまの為にも、もっと勉強・研究していきますので、末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

【2008/08/22 00:45】 | 未分類
【タグ】 これからが勝負  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kuriちゃん
今日はお疲れ様でした~
明日もよろしくお願いします。
テレビラジオ引っ張りだこでうらやましいです。
早くメソッドを完成させてください。
ぽちッとしときます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(Fri) 09:21 |   |  #[ 編集]
今日はお疲れ様でした~
明日もよろしくお願いします。
テレビラジオ引っ張りだこでうらやましいです。
早くメソッドを完成させてください。
ぽちッとしときます。
2008/09/12(Fri) 17:24 | URL  | kuriちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
